ご注文後の流れ

クレジットカード、AmazonPay、PayPayをご利用の場合:

ご注文時に即時決済となります。

在庫がある場合

1

出荷予定日のご案内を含む「ご注文確定メール」をお送りします。

2

出荷後、送り状番号のご案内を含む「出荷完了メール」をお送りします。

お取り寄せ品が含まれていた場合

1

納期のご案内を含む「ご注文確定メール」をお送りします。
※納期のご案内にお時間がかかる場合がございます。

2

入荷後、出荷予定日をご案内いたします。

3

出荷後、送り状番号のご案内を含む「出荷完了メール」をお送りします。

銀行振込、コンビニ決済をご利用の場合:

ご注文直後に決済方法のご案内メールが届きますが、お支払いは弊社からのご案内をお待ちください。

在庫がある場合

1

お支払いのご案内を含む「ご注文確定メール」をお送りします。

2

ご注文確定メールの内容をご確認の上、3営業日以内にお支払いください。

3

ご入金確認後、出荷予定日をご案内いたします。

4

出荷後、送り状番号のご案内を含む「出荷完了メール」をお送りします。

お取り寄せ品が含まれていた場合

1

納期をご案内いたします。
※納期のご案内にお時間がかかる場合がございます。

2

納期をご確認いただきましたら、3営業日以内にお支払いのお手続きをお願いします。

3

ご入金確認後「ご注文確定メール」をお送りします。

4

入荷後、出荷予定日をご案内いたします。

5

出荷後、送り状番号のご案内を含む「出荷完了メール」をお送りします。

NP掛け払いご利用の場合(ビジネス会員のみ):

出荷日の月末締、翌月末払いとなります。
※一部お取り寄せ品は異なりますので別途ご案内いたします。

在庫がある場合

1

出荷予定日のご案内を含む「ご注文確定メール」をお送りします。

2

出荷後、送り状番号のご案内を含む「出荷完了メール」をお送りします。

お取り寄せ品が含まれていた場合

1

納期のご案内を含む「ご注文確定メール」をお送りします。
※納期のご案内にお時間がかかる場合がございます。

2

入荷後、出荷予定日をご案内いたします。
※ご注文日より日数が経過している場合、決済用の再注文が必要になる場合がございます。

3

出荷後、送り状番号のご案内を含む「出荷完了メール」をお送りします。